Castle Hotel, Orlando, FL

アメリカフロリダ州オーランドでは Castle Hotel に宿泊

2018 年 6 月 4~8 日に 2 年振りのアメリカ出張でした。アメリカはフロリダ州オーランド。出張ですから朝から夕刻までは仕事・・・当然ですけど。毎年開催されるカンファレンスへの出席が目的ですが、所属する会社のミーティングもあり、出張としてはかなり濃い内容の出張でした。

出席したカンファレンスは、毎年開催されるので、参加自体は今年が初めてではないのですが、20,000 人を超える参加者があるため、ホテルの予約がなかなか大変です。そんなオーランド出張でしたが、今年は初めて「Castle Hotel」というのに宿泊。

アメリカのホテルにしては、こじんまりとしたフロント。宿泊した部屋も小さめ(といっても日本のホテルに比べれば大きいのですが・・・)。あまり広いホテルは苦手な私にとっては、なかなか快適なホテルでした。

ホテル内には、プールがあり家族連れでも楽しめそうな雰囲気でした。


海外出張で重要な夕食ですが、ホテル内にあるバーでオーダーしたステーキ(上記、写真参照)は、想定以上に美味しかったし、また、徒歩 2 分のところにステーキハウス「Vito’s Chop House」があり、いつも悩むディナーには、話題の欠かないホテルです。

個人的にとっても気になったシャワーの水圧ですが、それも問題なし!アメリカのホテルは、結構水圧が弱いホテルが多いような気がしていますが、「Castle Hotel」では満足が行く水圧でした。

オーランドの空港からタクシーで 20 分(料金にして 60ドルほど)。カンファレンス会場までは、徒歩 25 分ほどと遠いのですが、ホテルからシャトルでの送迎があるため、会場への往来には困りませんでした。なかなかのお気に入りでした!

1年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

海外からのコメントスパムを防ぐためにコメントには日本語の入力が必須ですのでご理解下さい。