京成バラ園友の会

京成バラ園友の会も入会後 5 年目に突入です!

バラは、既に生活の一部になっていますが、その時々で試行錯誤の連続です。そうした試行錯誤が楽しいわけです。また、車で 15 分ほど走れば「京成バラ園」があり、ちょっとわからないことがあれば、「京成バラ園」へ行って質問しちゃう。店員の方々は、本当にバラが好きなんだろうな~って感じさせてくれます。

そんな「京成バラ園」に「友の会」という会員制の特典があるのをご存知でしょうか?新しい友の会用のカードを受領しましたが、既に 5 年目に突入です。そんな「友の会」の特典を引用しておきましょう。

  1. 商品が10%引き(一部商品を除く)
  2. 夏にオリジナルカタログをお届けします!!(年1回)
  3. 秋にオリジナルカレンダーをお届けします!!
  4. 会員様限定!! 優先販売・特別販売
  5. 通販ポイントが2倍
  6. 代金引換手数料が無料
  7. ローズショップの雑貨類が5%引き(一部商品を除く)
  8. ローズガーデン年間パスポート1,000円引き

出典:「京成バラ園 – 友の会について」より

色々な特典があるのですが、私の場合、特典 2 のカタログと特典 3 のカレンダーが無料で配布されるので、それだけでも年会費 1,680 円(3 年間の会費は 4,000 円です)のの元が取れると考えています。また、カードに印刷されているバラを観るのも楽しみなので、3 年会員ではなく年間会員にしています。

2年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

海外からのコメントスパムを防ぐためにコメントには日本語の入力が必須ですのでご理解下さい。