シャツ

スキルタ(SKYRTA)のオーダーワイシャツがとっても良い感じ!

自分で洋服を購入するのが大嫌い!昔はいやいやテーラーへ出掛けて行って採寸してもらっていましたが、もう嫌で嫌で。ただただ時間の無駄なような気がする・・・それでも市販のサイズでは、あまりにも自分の寸法のアンバランスがたたって、どうしても簡単に見つからない。

そんな時にどの雑誌だったかは記憶にないのですが、ワイシャツなどがネットでオーダーできるということを思い出して・・・早速試してみようと。ただ、全く自分のサイズを知らないので、ネットでオーダー何て不可能かな~と考えてはいたのですが。

今回は「スキルタ:SKYRTA」というサイトからオーダーしてみました。首回りと腕の長さ(ユキ丈と言うらしい!)さえ知っていれば、かなりの精度でフィットしそうです。
スキルタ

【0260】スキルタでワイシャツをオーダー(2018.01.22)
首回り:45cm
ユキ丈:84cm
上記でのオーダーで十分に機能する

「スキルタ」は、初回のオーダーに限って、寸法に合わせたサンプルシャツを送ってくれます。サンプルといっても実用に耐えられるほどの出来栄えですから。首回りもユキ丈も計測の仕方が説明されていますから(「サイズの選び方~メンズシャツ~ オーダーシャツ専門店 スキルタ|オーダーメイドシャツ、オーダーメイドジャケット、オーダーメイドベストの専門店」を参照)迷うことはないと思います。

先週、早速出来上がった「ワイシャツ」を着て出かけましたが・・・良いに決まっていますよね!これで、これまで嫌でしょうがなかったワイシャツ選びが簡単になった!素晴らしい!!

【注意】写真は、「Pixabay」から採用したもので、オーダーしたシャツとは全く違います。

【追記:2018年3月15日】
「【the360.life】 知ってた? ネットで仕立てる“オーダーシャツ”のコスパが良すぎるんです!」というウェブページが公開されました!正に「スキルタ」に関する内容となっています。

オーダーメイドともなると時間を作ってお店を訪れて手間暇かけた採寸が必要と思われるかもしれませんが、「SKYRTA」のオーダーシャツなら、注文はネットですべて完結。時間が取れない人でも低価格で高品質な一着が手に入ります。出典:「【the360.life】 知ってた? ネットで仕立てる“オーダーシャツ”のコスパが良すぎるんです!」より

重要な寸法の測り方も写真付きで説明されていますので、とっても参考になりますので、不安な方でも大丈夫だと思います。

2年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

海外からのコメントスパムを防ぐためにコメントには日本語の入力が必須ですのでご理解下さい。